メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

松陰学院

日付2023年4月19日

新学期が始まりました【愛知県フリースクール】

新学期が始まりました【愛知県フリースクール】 画像

こんにちは!愛知県日進市にあるフリースクールハーベストです。

4月初旬の春祭りを終え、また新しい年度が始まりましたね。

生徒たちの会話の中に学校の話がよく出てきます。

それぞれ違う学校ですが、共通する部分は多いみたいですね。

学校や自分の新しいクラスについて話したり、switchのゲームを楽しんでいたり。

昨年度と変わらない、のびのび自由な時間を過ごしています☺

のびのび自由な時間は変わりませんが、今年度の予定は昨年度よりもパワーアップしてます!

switchではマリオカートや大乱闘スマッシュブラザーズなどを楽しんでいます。

中でも最近はマインクラフトが楽しいようで2人で協力プレイをしているのをよく見ます。

ブランチマイニングや冒険で大盛り上がりしていて、後ろで見ている私も笑顔になっちゃいます( *´艸`)

このフリースクールハーベストで出会い、仲良くなって毎回楽しく過ごしている姿を見ると、こちらも嬉しい気持ちになります😊

インスタグラムも随時更新していますのでぜひお立ち寄りください♪

https://www.instagram.com/harvest_nisshin/

フリースクールハーベストにご興味をもって頂けましたら是非ご連絡ください!

◆電話番号 052-700-8111

◆場所 フリースクール ハーベスト (日進市赤池1-2313)

CONTACT CONTACT

お問い合わせ

各種無料相談受付中、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

tel.052-700-9091 tel.052-700-9091

メールはこちらから 詳しくはこちらから リンクボタン メールはこちらから 詳しくはこちらから リンクボタン

ページの先頭へ戻る